誕生日の話【恋人の話】

ツイッターの方でたまに話してました、彼氏さんの誕生日について。 私が金を持ってないのは彼氏もご存知。 高額なものをあげてしまうと「貴様その金どこから」となります。 あらかじめ、「そんなに高いものじゃないけどいい?」と聞いてから準備しました。 …

はんぶんこ

彼氏さんと付き合って半年が経ちました。 恋人と半年付き合う、という体験が初めてで、何かしたいけど…と思って、LINEで「半年ありがとう」って言いました。 「こちらこそ。ありがとう。」 そう返してくれて、最近涙腺ゆるゆるの私は、それだけで号泣でした…

初めての話【恋人の話】

彼氏さんと行動するようになってから、いろんな初めてをさせてもらってる。 昨日は、初コメダ珈琲。 シロノワールが美味しそうで行ってみたいなーとは思ってた。 彼氏さんのシフトが変わり、お泊まりが減ってしまって、その代わりじゃないけどご飯行こうかっ…

焦ってる話【恋人の話】

よく、 「いろちゃんは焦りすぎだよ」 「焦ったって良いことないから」 「落ち着いて」 と言われる。 自分でも、なんでこんなに焦ってらのか分からない。 一緒に行きたいところが日に日に増える。 一緒にしたいことも増える。 一緒に住みたい。 その先も話も…

恋人の話【恋人の話】

だんだん彼氏さんのことをツイッターに書くのが申し訳なくなってきた。「依炉」さんとしては、そこまでなんだけど、「くろいろ」さんのほうが大荒れです。フォロワー全員からミュートされてても何も言えないし、本当に土下座する。 長くなりそうだったらこっ…

日常のこと

彼氏さんと付き合い始めて4ヶ月が過ぎました。私史上最長記録を更新中。今までの最長記録は1ヶ月半でした。元彼。 信じられない。短すぎる。 最近よく、彼氏さんとのLINEを見返す。使ってるであろう単語を検索して、LINEし始めた1月からのを見てはニヤニ…

推しの話

※別に推しの魅力を余すとこなくお伝えする趣旨の記事ではありません。彼氏が出来てから特に気になるようになったこと。「推しがいない」いないことはないんです。ただ、熱量が周りより無い気がしました。昔からRPGは苦手なのも、そういうことなのかもしれな…

自分の言葉たち

自分の書く文章が好きになれない。小論文にはとても向いてると思う。履歴書とか、論文とか、そういうのを書くのにあまり苦労した記憶がない。語彙は足りないので、そこは苦労しても、文章を作るだけなら得意。自分の話す言葉が好きになれない。これもまた、…

しあわせな日のこと(記録)

朝、前の日から泊まってた友達をお見送り。0時くらいから、おかし食べながら「美女と野獣」を観てました。友達に「美女と野獣か、ラプンツェルが一番のオススメ」と言われたから、美女と野獣をチョイス。「美女と野獣の残念なとこは、王子がそこまでカッコい…

最近のこと

こんにちはこんばんは、依炉です。10ヶ月ぶりの春休みが始まって2週間。課題とかそんなもんないので暇かと思いきや、そういうわけでもなく。2泊3日のサークル合宿もなんとか終わり、写真の整理とお金関係の後始末をしたり。けれど、やっと少しぐでーんとでき…

最後の日

風邪ぶり返してます。一昨日あたりからまた龍角散が手放せないです。からんからん。1時間2時間とかで2度くらい体温違ったりします。変温動物なのかもしれない。そんなわけあるか。今日は本当に何もない日でした。6時半くらいに一回起きて、何回か寝て起…

2017年のテーマ

2017年のテーマは今のところ、「自分が面白いと思ったことは優先的にやっていく」です。深夜にちょっと真面目に考えました。つらつらと書いていきます。自分はよく、本当に面白いとか楽しいとか思ってないとやる気ゼロなんだなと思います。好奇心が相当偏っ…

2017年にやりたいこと

はじめましてです。依炉です。あけました、おめでとうございます。2017年は、安定したいですね。あと、せっかくブログ始めたので続けたいです。キャスいっぱいしましょう。文さん2017年初コラボありがとうでした。