最後の日



風邪ぶり返してます。


一昨日あたりからまた龍角散が手放せないです。からんからん。



1時間2時間とかで2度くらい体温違ったりします。


変温動物なのかもしれない。



そんなわけあるか。




今日は本当に何もない日でした。


6時半くらいに一回起きて、何回か寝て起きてを繰り返して14時くらいに起き上がって、何かお腹に入れて薬飲んで、またゴロゴロしてアニメ見て本読んで、みたいな。


勉強しなきゃいけないんだけど、たまにはこういう日が必要なんです。



いらない情報が入ってこない日。

欲しくない情報がない日。



情報過多にならないように。



借りてた本を、ようやく読み始めました。


自分の本でもまだ読めてないのあるけど。




そんな感じでした。




今日はハタチ最後の日でした。