恋人の話【恋人の話】

だんだん彼氏さんのことをツイッターに書くのが申し訳なくなってきた。

「依炉」さんとしては、そこまでなんだけど、「くろいろ」さんのほうが大荒れです。フォロワー全員からミュートされてても何も言えないし、本当に土下座する。


長くなりそうだったらこっちに書いていこうかな、と。

ツイッターの通知は出さないから、見たい人だけ見てくれ、な感じです。
【恋人の話】と付けておきます。




以下彼氏の話。












彼氏さんには、

「時々マゾくなる」
「常に変態」
「まれに自虐的になる」
「愛情不足」
「焦りすぎ」

などなど、私の歪みを発見されている。
自分でも自覚してる。


そういうことを言われて、最初の頃は落ち込んだりもしていた。

でも、「嫌だったら言う」「無理はしない」主義の人で、何事にもそういうので、

「たぶん、私のことで嫌なことがあったら言うなろう」

と思ってる。


あと、喧嘩するとしても、お互いの性格で喧嘩した記憶がなくて、だいたい言動について話し合う、ので、
私の特性にあまり嫌とかは(今のところは)無いんだろうな、と思ってる。



だから、彼氏さんにそういうことを言われて、私がふざけて、

「あー変態すぎて彼氏さんに別れを切り出されてしまうーーー」
(「変態」をよく言われる。匂いかぎまくったり。)

というと、

「…」
「もしそうだったらどうするの」
「そんなこと思ってないからなー」

って笑いながら言われる。

最近はもはや私も笑いながら言ってる。



他にも、

すごい書くと気持ち悪いし、いやもうすべてが気持ち悪いんだけど、
疲れたりしすぎて幼児退行するんですよ。
ふざけてです、本気でじゃないです、ふざけてです。


ふざけてです。


ふざけて幼児退行するんです。


電話してて、シーンとしてたりすると、

「いろさーん大丈夫?」

「…ばぶー」

みたいな。
わたし気持ち悪い…。


彼氏さんはそれに対応してて、

「はいはいいろさんねましょうねぇー」

みたいな。
彼氏さんすごいな。



一応
「大丈夫か、君の彼女、22歳になってばぶーとか言ってますけど…」
「嫌だったら言ってくれ…?」

と言ったら

「大丈夫、そう思ったことはないから」

とニヤニヤした声で言ってた。



彼氏さんはすごいね。

私のこと、いつのまに?!ってくらい知ってる。

それも全部、大事にしてくれてるの、すごい。




最近、まるっと2週間、会ってるけどご飯食べてバイバイ、お泊まりなし、の状態が続いてて。

お泊まりは、最初週2だったんですよ。
そりゃ8月入ってからのお泊りほぼなし、はきつかった。

ゆっくり会って話したり、抱きついたりとかは、外ではできないから。

彼氏さんの匂いもすきだし、力抜いてる時の腕とかの柔らかさも好きで、すやすや寝てる姿を見るのも好きなので。

お家でゆっくりのんびり、好きな人を好きなだけ堪能できるのはすきです。


やんわり書いてるけど、たぶんこういうところが「変態」って言われる。


まるっと2週間お泊まりがなくて、もうすぐ久しぶりのお泊まりの予定があるんだけど、
それが楽しみすぎて、毎日の通話がすごく楽しい。
自分でも「酔っ払ってるみたいだね」って言っちゃうくらい。

彼氏さんにも言われたので、

「楽しみすぎるんだと思う」

と言ったら、

「そっか、楽しみがあることはいいことだ」

と言われた。


この間、

「仕事のあとに会えるのすごい楽しみなんだよね、仕事頑張れる。」

「連勤したあとに会えるの嬉しいでしょー」
(この時は本当に酔ってた)

と言ったら

「テンション上がるよね」

と言っていたので、彼氏さんもちゃんと、私と会うことを楽しみにしてくれてるのは知ってる。


だから、

「うん!」

と元気よく答えました。


二人でゆっくりするのが一番楽しい。

どこか行こうかーとなっても、温泉がパッと浮かぶ。

でも、お家でゆっくりが一番いいな。




という話でした。