はんぶんこ

彼氏さんと付き合って半年が経ちました。

恋人と半年付き合う、という体験が初めてで、何かしたいけど…と思って、LINEで「半年ありがとう」って言いました。

「こちらこそ。ありがとう。」

そう返してくれて、最近涙腺ゆるゆるの私は、それだけで号泣でした。

毎日LINEと通話をして、週1回はだいたい会って、それが半年続いてます。 お互いに、すごいね、って言ってます。 でも、いくら話しても、いくら会っても、全然飽きなくて、足りないんです。

たくさん助けてもらって、たくさん話を聞いてくれて意見をくれて、 彼氏と出会ってから、すごく大人になりました。できることが増えました。

耳かきが本当に嫌いで、普段しなかったけど、彼氏が耳かきしてくれるようになってから、自分でも鳴きながらするようになった。

付き合う前から、朝8時に毎日LINEをくれたおかげで、時間はかかったけど、生活はガタガタじゃなくなって、目覚まし無くても8時くらいに起きれるようになった。

布団を外に干すのが、花粉が付くんじゃないか…って嫌だったけど、最近晴れた日には干すようになった。

誰かとゲームをするのが楽しくなって、ゲームをするようになった。 マイクラとかマリパとか、人とやるのが楽しくなった。

掃除を前よりするようになった。

無駄遣いがかなり減った。

ブラックコーヒーが飲めるようになった。 まだブラックよりミルク入れるのが好きだけど。

辛いのも少し食べられるようになった。

自炊をするようになった。

ちゃんと変われたのは彼氏がいてくれたから。

というわけで、私はこの人が彼氏になって近くにいてくれることが本当に楽しくて嬉しくて幸せ。

次の目標は1年。来年の4月。 私は大学生から社会人になるとき、たぶんまた迷惑をかける。 それでも彼氏を大事にして、となりにいれたらいいな、と思います。